お知らせ

【告知】YouTubeチャンネル、 はじめました

ホンタナのYouTubeチャンネル、はじめました!

Podcastの配信は、毎回およそ60分前後の長さになっています。
中身は大きく分けて、

 ・フリートーク
 ・コーナー
 ・紹介or感想

という順番の構成になっています。
これで長年やってきたのですが、ふと、

「書評番組なのに紹介感想が最後なのってどうよ?」

と思ってしまいました。

取り上げる作品についての話が出てくるまでが長い。
そもそも配信が長い。

そこで、

 ・紹介or感想パートのみ
 ・10分程度の短い内容

という媒体をPodcastとは別に作ればいいんじゃないか、と考えました。
それがホンタナYouTubeチャンネルです。

動画配信という形式にはなりますが、あくまで音声がメインとなります。
映像による表現は補助とし、聞くだけでもお楽しみいただける内容としました。

通勤通学、お昼休みなど、ちょっとした時間で聴いていただけたらと思います。
チャンネル登録していただけると嬉しいです!

▼ホンタナYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCGcUCMUlMelpuP4v42JP6Bg/featured

書評番組『ホンタナ』の購読について

iTunesやGoogle Podcasts、その他ポッドキャストサービスでお楽しみいただけます。是非ご購読をお願いいたします。

  • Listen on Apple Podcasts
  • Listen on Google Podcasts

その他アプリで聴く


コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)