小説

日本とエストニアの美をたっぷり語ろうスペシャル

2015年最後の配信は、なんと海外からのゲスト、矢野マーリアさんをお招きしてお届けします!エストニアの人気ブロガー・作家であるマーリアさんがオススメするのは、谷崎潤一郎の「陰影礼賛」と「鍵」の二作品。日本に魅せられるきっかけともなった作品の魅力、そして実際に日本に来て分かったこと、そして母国エストニアについて、などなど、話題は多岐にわたります。文化も言葉も越える良さ、美しさについて盛り上がりました!

マーリアさんのブログはこちら
エストニアでの結婚式についてのお問い合わせは、weddingestonia@yahoo.comまで。
著作「Minu Tokyo」はこちら。写真も多く、見てるだけでも楽しいです。

このエピソードを聴く

本年もリスナーの皆様、そしてゲストにお越しいただきました皆様には
大変お世話になり、心より御礼申し上げます。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年を!

書評番組『ホンタナ』の購読について

iTunesやGoogle Podcasts、その他ポッドキャストサービスでお楽しみいただけます。是非ご購読をお願いいたします。

  • Listen on Apple Podcasts
  • Listen on Google Podcasts

その他アプリで聴く


コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)