解説書

ビジネスに効くホンタナスペシャル

会社員でありながらビジネス書を読もうとしないタナカの前に、一人のリスナーが立ち上がった!今回は数々のビジネス書を読んできたタナカの友人、ザキさんこと篠崎氏をお招きし、これぞと思う一冊を紹介してもらっちゃいました。話はビジネス書全般にひろがり、共通する独特の文体、セールスツールとしての役割、ビジネス書というジャンルとは?などなど、本としての楽しみ方を縦横無尽に掘り下げます。タナカとナリタの大きな資産になったスペシャル一時間半、これを聞いたらあなたもビジネスパーソン?!(効果には個人差があります)。
このエピソードを聴く

コメント

  1. shinojackie より:

    お疲れさまでした。
    著書名もしくは、著者名忘れすぎでした。
    覚えてる範囲で、書いておきます。

    ウィニング勝利の経営/ジャック・ウェルチ
    七つの習慣/スティーヴン・R・コビィー
    経済ってそうだったのか会議/佐藤雅彦、竹中平蔵
    30代にしておきたい17のこと/本田健

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)