解説書

激論!強さについて語ってみましたスペシャル

Merry Christmas!!
さあ2018年も残りわずか、そして昨年の公約(?)通り、今年の最後はご存知ザキさんこと篠崎さんをお迎えしてのスペシャル回をお送りいたします!紹介していただくのは、ザキさんが影響を多大に受けた横山信弘さんの最新刊「自分を強くする」。自分自身の思考の癖を客観的に評価し、予測できない未来を生き抜く”強さ”を手に入れることを指南する本作。しかしながらナリタは強さについての疑問があり、議論は思わぬ方向へと進んでいきます。二回に分けようかとも思いましたが、やはりここはたっぷり語ってもらいましょう二時間半。ゲストながら孤軍奮闘するザキさんの運命やいかに?!平成最後の年末を無事に迎えることはできるのか?!

4:09〜    ザキさん登場
12:08〜  作品紹介 横山信弘「自分を強くする」
37:58〜    夢や目標は無くたっていい?
1:22:30〜 強くなるってなに?
2:13:52〜 分からないことを分かるためには
このエピソードを聴く

今年もホンタナをお聴きいただき、ありがとうございました。
ゲストの皆様、そしてリスナーの皆様にこの場を借りて御礼申し上げます。
それでは、良いお年を!!

書評番組『ホンタナ』の購読について

iTunesやGoogle Podcasts、その他ポッドキャストサービスでお楽しみいただけます。是非ご購読をお願いいたします。

  • Listen on Apple Podcasts
  • Listen on Google Podcasts

その他アプリで聴く


コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)